SSブログ

ねこのきららが入院しました [ねこ]

今朝 日帰り旅行の準備を済ませて あと出かけるだけになって 猫のきららの異変に気づきました。

お布団のシーツに出血があったのです。すぐに 体に怪我をしてないか調べましたが、目だったものは見つからず 吐いた物なのか おしりから出たのかも分からなく、今朝の便も持って 近所の犬猫病院へ急いで行きました。

ここではレントゲン検査も血液検査も出来ないという事で、離れた設備の整っている大きな病院を紹介されて 今度はそちらへ。

腎機能、肝機能、の血液検査と子宮のレントゲンをして頂きましたが、その時点では少し脱水症状が出始めていること以外に数値は正常範囲のようでしたが、おなかの張りが なんなのか判らないという事で、水分補給の為の点滴や様子見を兼ねて 入院を勧められたのでお願いしました。

良くなる事を信じたいのに じっとしてると そうでない考えばかりが浮かんできます。

胸苦しい 気持ちで 一日が過ぎました。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦帯橋にてきららの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。