SSブログ

資(すけ)さんうどん 志免店 [そとごはん]

はい^^またまた 資さんうどんです^^ 月1~2度くらいの割合でちょこちょこ 食べに行ってます^^

まずは定番のゴボ天うどんです^^

ゴボ天.jpg

文句なしのおいしさです^^ 思わずにっこりです^^

そして今回初めて頼んでみた ぶっかけうどん セットです^^

おうどんと

ぶっかけうどん セット1.jpg

おかず?みたいな小皿がついてきます^^

ぶっかけうどん セット2.jpg

これを おうどんの上に乗っけると おうどんにたどりつくのが大変になりますw

甘辛く煮付けてあるとりは親鳥?なのかしら、とてもとてもとても 歯ごたえがあります^^

こんなに薄くスライスしているのにはわけがちゃんとありましたw

いつの時間に行ってもにぎわってます。今回もおいしく頂きました~^^

写真は撮ってないですが、「おはぎ」ももちろんお土産に買って帰りました^^

24時間営業なのもありがたいですね^^ お勧めです^^

お近くの方 是非。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほおずき秋の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。