SSブログ

山口フラワーランド [お散歩]

今日はとてもお天気がよかったので、お昼ご飯を食べに うちから車で5分くらいのフラワーランドにいってきました^^

山口フラワーランド 1.jpg

 

ランド内にある パスタのおいし~い HANA HANAというレストランにごはんを食べに行ったのですが(またパスタとかいわないでーw)2時を回っていた事もあり喫茶だけでした~

そこでデザートの盛り合わせと飲み物のセットで600円というのを注文です。

飲み物は紅茶にしてみました^^

HANA HANA.jpg

おいしそうです^^私の分は黒胡麻の焼き菓子、ベイクドチーズケーキ、ブルーベリーのヨーグルトシャーベット、プリンでした。

家族のもう一皿の分は、抹茶ロールと、ベイクドチーズケーキの違うタイプのもので、盛り合わせには何通りかパターンがあるようでした。(選べませんw何が来るかおたのしみ?)

紅茶はポットでTWININGSのダージリンでティーパックのものでした。

黒胡麻の焼き菓子が ごまがぷちぷちと はじけておいしかったです^^

食べた後は、お散歩^^

今はサルビアの時期でした~ あとローズマリーの花やセージなどもあって 触るととてもよい香りがしました^^

フラワーランド 2.jpg

どこからか、キンモクセイの香りもしてとても リラックスです^^

とんぼも沢山飛んでいて、秋なんだなぁと 感じ入りつつ 人差し指をたててみると。。。

あかとんぼ~.jpg

ちゃんと 来てくれました^^ わぁい^^

こいうことしたのは、子供の時以来だなぁ^^

やっぱり 自然は楽しくて素敵です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みなとオアシス由宇栗拾い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。