SSブログ

栗拾い [お散歩]

思いがけず栗を拾わせて頂く機会に恵まれました^^

山栗!.jpg

くり!!.jpg

小さな 小さな 秋の贈り物です^^ かわいいなぁ。。^^

突然の事でしたので、何の用意も出来ないままでした^^;

とりあえずお礼を言いつつ、ポケットに入る分だけ拾い集めました^^

いっぱいだよ~.jpg

あっというまに ぱんぱんです^^

早速うちに帰り 計ってみると700gありました^^

大収穫.jpg

一晩水に漬けておいて、明日ゆでます^^

一晩漬けます.jpg

ららら~♪


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山口フラワーランド栗との戦い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。