SSブログ

大星山展望台 後編 [お散歩]

大星山から見る景色は「瀬戸内のエーゲ海」と言われているほどだそうです^^

大星山 11.jpg

天気が良ければ、九州大分県の国東半島や四国の愛媛県あたりも見えるそうで

↑写真だと分かりにくいですが中央少し光のさしてる所から左側暗い影になってるあたりが

国東半島のようです^^

大星山 15.jpg

↑こちらは愛媛県側。。。^^

大星山 16.jpg

どんどん 日が落ちていきます^^ 

きれいで さびしくて 人恋しい 黄金色のひとときです^^

大星山 17.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

夏海

kiraraさん、こんにちわぁ~♪
・・・って、外はもう薄暗くなって来てます^^

「瀬戸内のエーゲ海」なんて素敵なネーミングですよね!
晴れた日はまた違った印象なんでしょうけど
写真を撮影された日は幻想的な印象でまた素敵ですよね♪
確かに黄金色に輝いてますね。
写真を見ていても目が眩しいです^^*
日本全国、素敵な眺めな場所がいっぱいあるんだなぁ~♪

by 夏海 (2009-11-28 16:30) 

kirara

<夏海さん こんにちわ!
もうこちらも お家の中照明付けてます^^暗い;

学生時代はお花にしても、風景にしてもあまり興味はなかったんです。 山奥に住んでたせいもあるのかもですが;
今は、引越しで街の中に住む事が多いせいか、年のせいか?w
小さなお花1つでも、生活のふとした景色でも美しいと感じる時があります^^ それだけ気持ち的にも余裕のようなものが生まれたからでしょうか^^
これからも、素敵な場所色々紹介していけたらなぁと思います^^
by kirara (2009-11-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大星山展望台ハウステンボス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。