SSブログ

ロイヤルホスト [そとごはん]

山口に住んでいた頃は、近くのロイヤルホストは全部撤退してるようで行けなかったのですが、福岡に帰ってからは 割りとどこにでもあるので嬉しい限りです^^

ホタテシリーズにしようか迷いましたが、今回は「冬の洋食小皿」1380円を頼んでみました^^

ロイヤル洋食小皿.jpg

ごはんは「スパイシー焼きカレー」か「オムライストマトソース」のどちらかをチョイス出来ます。

ビーフシチュー スパゲティ添え

スモークサーモンサラダ

小さな野菜スープ

エビフライ タルタルソース

それに チョイスしたオムライスがセットです。私はこれに+スィートポテト&ドリンクバーセットをつけてもらいました~^^

 

洋食小皿.jpg

スプーンの大きさを見て頂ければ、大体のお料理の量が推測されると思いますが、小皿という題名の通り女性には丁度良い量かと思われます。

食事の後にデザートも頼める量ですw 

ほんとにロイヤルは久々だったのですが、一番に思ったのが 海老ちっさ!でした^^; こんなちっちゃかったかなぁ。。と 同席者も話してました。

あとは、普通においしく頂きました^^ 

ん~ あとは ロイヤルと言えばお料理の温度が「ぬるい」のですが、今回も例にもれず だったかなw

一口、ぬるいビーフシチューを頂いた時に(あ~!これこれ!w)と懐かしさと嬉しさが^^

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太宰府天満宮Playstation Home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。