SSブログ

マキマキ屋〔福岡県遠賀郡〕 [お土産]

弟夫婦の新築祝いで北九州へ行った時に、弟の奥さんから頂いた手土産です^^

まきまきや めろん 2.jpg

メロンが大好きな私にとって コーフンの瞬間でしたw 見た目のインパクトもですが、メロンの香りも素晴らしく 開けた瞬間 きゃーーー ❤‿❤ でした^^

ちょっと「マキマキ屋」さんについて調べた所、北九州のブロガーさんがこぞって取り上げてるお店だそうで、地元ではとても有名な ロールケーキ専門店とのことです^^

もともとは通販専門だったそうですが、ファンの方々の熱望により店舗を持つようになったそうで、

ロールケーキのふわふわ感、クリームのあわ立てた硬さの具合など絶妙で納得です^^

まきまきや めろん 1.jpg

他にどんな 「マキマキ」があるのかとても興味があるので、今度実家へ帰ったときには行ってみたいと思ってます^^

お近くにお住まいの方は是非^^

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みよし 〔福岡県遠賀郡〕ほおずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。