SSブログ

引っ越し先 決まりました^^ [日記]

当日、次の日もあいにくの雨でしたが、不動産の方にとても良くして頂いて 無事に次の転居先が決まりました^^ やったー^^

ワンちゃんはおkの所が多く、猫が飼育できる所はなかなか少なくて 毎度大変なのですが、今回は5-6箇所物件を見せてもらい その中から選ぶ形で きめる事が出来たのが良かったです^^

後は 引越しの日取りと 苦手な荷物の梱包だけです^^;むふぅ~w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏海

お引越大変ですけど、頑張って下さいね!
私は引越の経験が4度ありますが
何かと面倒で大変でしたがワクワクもしました^^
by 夏海 (2009-11-12 11:02) 

kirara

<夏海 さん^^
ありがとうございます~!
そうですね、新しい土地での暮らしを想像すると
どきどきわくわくですね^^w
ポジティブに がんばります~^^
by kirara (2009-11-12 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。