SSブログ

大地の恵み HANAHANA ちどりだいにんぐ [そとごはん]

引っ越し前に 食べ納めにと やまぐちフラワーランド内にある、HANAHANAにランチしに行ってきました。

とても寒い日でしたが、フラワーランドには冬桜という木に花がちらほらついてました。

fuyusakura.jpg

HANAHANAは 平日のお昼でしたが、並ぶほどの賑わいがあり 人気の高さがうかがえます^^

HANAHANA コラージュ.jpg

いつものランチコースに、追加で お野菜たっぷりのスープと パスタは1つが 水菜と地鶏のスパゲティ。もひとつが 海の幸シーフードスパゲティをチョイス。

hanahana 7_edited-1.jpg

ロハスをうたってるだけに、おいしいお野菜と地物にこだわりを感じるお店です。

この日も 大満足でした~^^

またいつか 機会があれば 訪れたいお店です。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

夏海

おはようございます&お久し振りです^^
お引越終えて、少しは落ち着いたでしょうか?
年末の掃除も、引越後では必要ないのでは?^^
とっても、お洒落で美味しそうなランチでしたね♪
不景気だって
まともな物を提供していれば繁盛するのでしょうね!
昨日行ったショッピングモールでも
焼き鳥屋は大行列なのに、他は・・・^^;
やっぱり美味しい焼き鳥でした!
by 夏海 (2009-12-21 10:52) 

kirara

<夏海さん~^^
こんばんわ&おひさしぶりぶりです^^
そですねw業者の清掃が入居前にばっちり入っていたので、お掃除といえば ベランダの窓くらいでw 4枚しかないのであっという間に終わっちゃいましたがw
そうですね、不景気だからこそ、頑張ってるお店に 消費者は敏感で正直ですね。
焼き鳥いったんですねwいいなぁ^^
久々に私もけむりにまかれつつ 焼きたてをもぐもぐしたいです^^
by kirara (2009-12-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。