SSブログ

クリームシチューヌードル [うちごはん]

白いカップ麺シリーズをみかけた方は 結構多いんじゃないでしょうか。新しもの好き&麺好きの私は、今回クリームシチューヌードルを試してみました^^

クリームシチューヌードル1.jpg

五輪も 終わりですし このシリーズもなくなっちゃうんでしょうか。。。

クリームシチューヌードル2.jpg

大きめじゃがいもが ころころ 入ってます。ベーコンのお味もけっこう効いてました。

きゃべつ にんじん コーンも お野菜たっぷりな感じです^^

クリームシチューヌードル3.jpg

お味のほうはどうかな?。。。 おぉ 麺に具がよく からんで あがってきてますね~^^

スープはとてもクリーミーで おなかにしっかりとたまり、体がほくほくと 温まります^^

お味は想像してたような、普段頂くクリームシチューのような甘い味ではなく、シーフードヌードルのような、しっかりとした塩味で食べる感じでした^^

このシリーズが定番になるかどうかは分かりませんが、気になる方はお早めに^^


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。