SSブログ

スパゲティ ナポリタン [うちごはん]

花粉症も本番な 今日この頃 皆様 いかがお過ごしでしょうか^^

私はぜっこーちょーですw

最近ブログ更新が滞りがちで 心配してくれる方々がいまして。。。ほんとに嬉しいです^^

近頃の私はもう、目も鼻も耳もかゆかゆ 顔もかゆかゆで、鼻も詰まって 頭がも~っとした状態が続いてます。

集中力散漫で、毎年この時期は 昼夜逆転の生活になりがちです; 早く時期が終わることを、願うばかりです^^

お写真ないのも 寂しいので。。。w 昨日のお昼はスパゲティ ナポリタンを作ってみました^^

スパゲティ ナポリタン.jpg

ベーコンに、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム 仕上げはトマトケチャップです^^ 

冷めてもおいしく、ごはんのお供にもいけちゃう濃い目の味付けになってます。

お母さんの 懐かしい味がします^^  子供時代を思い出します。。。^^

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。